MENU

TOSHIBA XD-3000 石窯オーブンレンジの取説

こんにちは、お料理検証家のIndyです。
って勝手に名乗っているだけの料理好きの主婦です。
オーブンレンジを新しく購入したくて色々なメーカーのオーブンを探していました。
機能はもちろん見た目も重視したくて結構ながいあいだ探し続けました。
ようやく出会ったんです‼︎
シンプルなデザインにダイヤル式のスタートボタン
理想の美しいスタイルと機能が両方そのそなわったこのオーブンレンジ

TOSHIBAの過熱水蒸気石窯オーブンレンジ EX−3000


TOSHIBAの石窯オーブンレンジ、これで料理の幅がひろがるかなぁ〜って購入したのですが
しかし、どうしてメーカーの取説って難しいのだろう
読みづらいというか、わざとわかりずらい言葉を使って作られているんじゃないかと。。
きっとこの気持ちになっている方は多いかと思います。

TOSHIBAさんに代わって、私が取説を読み倒して、実際に検証をして
噛み砕いてみなさんにお伝えできればと思います。


内容は、
TOSHIBAの石窯オーブンレンジの取扱説明書の説明
TOSHIBAの石窯オーブンレンジの取説内にある料理を取説通りに作ってみたいとおもいます。
そこで気づいたことや、実際に美味しくできるのかを検証していきたいと思います。
ぜひ、皆さんのご意見などもいただければと励みになります!

最後までお付き合いくださいね。
よろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次